
キタ------------(゚∀゚)-------------!!!(?)

どうも、スターウォーズを知っているか、知っていないかでいうと、
中途半端に何となく知ってる、シンタロウです。こんばんは。

昨晩の投稿でもお伝えしてましたが、酔っ払ってたのでもう一回。

映画館でも観たんですけど、

スターウォーズIII


スターウォーズIIIのDVDを購入してしまいました!

エピソードIからスターウォーズに興味を持ち始めたという
超・生半可な気持ちなファンですけど、やっぱスターウォーズはイイ!

今回は、「ダース・ベイダーの誕生」に関する話という、
スターウォーズ・シリーズの根幹部分に触れる話であり、
なおかつ今回が最終話とあって、もうこれサイコーです。

スターウォーズシリーズ、全部DVDで揃いました。

もう、ヒデキ感激です。(シンタロウだけど。)

ちなみに・・・
今回、最後の作品という事もあり、
ジョージ・ルーカス監督が自ら
「バロン・パパノイダ」という役で(話中には名前はでてきませんが)
登場してるらしいです。

papanoida


アナキンがオペラ・ハウスでパルパティーンと密会する
直前の場面に、チラっと出てます。
(映画館で買ったパンフレットに載ってました。)

なんて細かい情報なんだよ…。


↑ブログランキングに参加しています。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




