
先週TSUTAYAで一度手にしたものの
借りずに棚に戻してしまったMr. & Mrs. Smithを見ました。

mrandmrssmith


あらすじ:
南米コロンビアの首都で劇的な出会いをしたジョンとジェーンは結婚を。だが実は双方とも本業はプロの暗殺者。任務で同じターゲットを標的にした2人は、互いの素性を知って唖然。だが正体がバレたからには48時間以内に相手を始末するのがルール。そこで2人は互いを仕留めようとして……。
(Amazonレビューより)

この夫婦、カッコ良すぎでありましょう。

何が印象的だったかっていったら、やっぱ、夫婦喧嘩のシーンかな。

ただの喧嘩じゃなくて、
互いに銃を持って本気で相手を殺そうとしていたのが
見てて面白かった。

ジョリーになら、俺もボコボコにされたいって感じでした。

家の中で銃をぶっ放しまくり、
互いの持つ技全てをぶつけ合うガチンコ対決がもう、
カッコエエーッ!って感じでした。

女性は強し!

でも、なんだろう、この映画、
夫婦喧嘩が始まってからやっと面白くなるって感じ。

うちの両親は映画館でみてきたらしいのだが、
「喧嘩が始まるまで寝てたわ。」と言っていた。

そりゃ、あんたら夫婦には面白くなかったからだろう…

なんて思ってたら、

俺も途中で寝てしまった。

喧嘩シーンの銃撃戦が始まったところの
銃声で「はっ!!」と目が覚め、最後まで見ました。

途中で寝ながらも、一応、「面白い」って思えました。

見ればいいんじゃない?(なぜ投げやり?)


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
ブラッド・ピット (2006/04/05)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト



俺も映画館でみたわぁ~

確かにカッコよすぎ><
この夫婦…
確かに『見ればいいんじゃない?』
て、くらいの映画ですな☆
見て、損をした~って感じにはならん。
なんせ美男美女が出ておるからのぅ~w
【2006/05/28 14:06】 URL | さとじぃ #mQop/nM.[ 編集]
まだ見てない!
ジョリーちゃんかっこいいわ。
艶っぽいわよね。
私も早速借りますよ!
【2006/05/28 19:07】 URL | ちえ #-[ 編集]
シンタロウさんの御両親て結婚何周年くらいですか?三十年ちかいのかな?ご夫婦で映画館行くなんて私の理想です
【2006/05/28 21:47】 URL | りり #-[ 編集]
>さとじぃ
カッコよすぎたね、ホントに。
しっかし、過去に312人殺した妻ってスゴイ。w

>ちえさん
トゥーム・レイダーといい、
ジョリーは「うでっぷしが強い」女性のイメージありますね。
ぜひ、借りてみて!

>りりさん
30年くらいになるでしょうかね。
夫婦で爆睡たぁ、びっくりしましたけど。w
【2006/05/28 22:39】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




