
ちょっと、MARVELS関連に走り、FANTASTIC FOURを見てみました。

fantasticfour


あらすじ:
実験のために宇宙へ向かった科学者ら5人が放射能を浴び、DNAが変質。地球へ帰った彼らのうち4人は、超人的能力によってヒーローに祭り上げられる。残りの1人は、彼らを敵視。超能力が激突するバトルへと発展していく。

いや、普通死ぬからッ!!

…って言っちゃいそうでした。

宇宙での実験中に、「宇宙嵐」とやらに巻き込まれた
科学者5人は、それぞれ特殊な能力が備わってしまう。

ファンタスティック・フォーと名付けられることになる主役4人は、
①肉体が透明になる、②ゴムのように伸び縮みする、
③炎を自在に操る、④岩石のような肉体で怪力を発揮する、
という4種類の能力を得る。

残りの1人は体がメタルになり、4人を敵対視する。

炎を操る男と、岩石のような肉体を得る男は、
戦闘向きの能力で
「ほェー、すげえーー!!」
って、童心に返ってしまうくらいカッコよかった。

でも、体が伸びる男と透明になれる女の能力は微妙に感じた。

スパイダーマンとか、MARVELSの実写映画を楽しめる人は、
多分楽しめると思う。

ちょっとしたトリビアだが、手足の伸びる男は
ONE PIECEの主人公のモデルになったみたいです。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]
ヨアン・グリフィズ (2006/03/03)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る



ホンマは『フライトプラン』が見たくてレンタル行ったんやけど、全部レンタルされててなかったので、このファンタスティック・フォーと悩んでスミス夫妻にしてみました。

ん~~~。面白かった。。。
見た直後に爆睡しましたけど。

ちなみに、まいっちょもラーメン食べてみました!
カレー味にタマゴは合わないヨ(^_^;)
【2006/05/28 23:32】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
>まいっちょ
スミス夫妻にしたか。
FANTASTIC FOURもなかなかよ?SFだけど。
カレー味にガーリックも、結構きついよ。w
【2006/05/29 22:22】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




