
どうも、そろそろ27歳になりますので、
「さっさと出て行ってくれないか?」
という両親の悲鳴にも近いお声が高まっております。

というわけで、来年から出て行くことにしました。
シンタロウです、こんばんは。

とりあえず、敷金礼金だの家具だのクソだの買うために、
来月から超・節約でいきたいと思うんで夜露死苦!(何?)

シ 「あの、それだったら
   今年出て行っちゃだめなんでしょうか?」

母 今年あんたは大殺界やから、やめとき。

我が運命が、母を通じて間接的に細木さんに支配されてます。

大殺界とか、そういう次元の話なんでしょうか?

とりあえず来年までに金貯めて頑張って消えてみます。

「そういう次元の話ではない」ついででなんですけど、
今日、(正確には昨日受信)会社の仲間、
YOKO山さんより、衝撃的な画像を頂きました。

「落石注意」の看板を撮影したものなんですけど、
画像を見るとどうも、
そういう次元の話じゃなくなってる状況のようです。

ま、説明を長々するよりも、とりあえず画像を見ていただきましょう。






rakuseki
↑クリックで拡大。

落石注意って…

気を付けるの、上じゃなくて足元!?

石を注意してよけるとかそういう次元じゃないですね。

YOKO山さん、命がけのナイス・ショットをありがとう。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト



決心なさったんですか・・・男の人なのに偉いですね~!実は私、今までず~っと居候の身。大学も一時間かけて通ってたし。花嫁修業もかねて一人暮らしも、いいかも?!あれぇ?ご両親への誕生日プレゼントは餞別?もかねていたのですか?

落石注意って・・・むしろ落下注意??危ないですよねーーー!
【2006/05/29 06:24】 URL | りり #-[ 編集]
両親への賄賂が水の泡になりましたな。。。
やっぱり地元の○○崎で探すのかな?それとも職場の近く?
どうせならこっちがわにおいでよ~

一人暮らしが始まったら、
どっぷりお邪魔しようかな(笑)
ビール&焼酎買っていきます!
【2006/05/29 12:50】 URL | kami #-[ 編集]
どこに住むんですか~?
何故か、大○崎からはなれて欲しくないような…。

すごいショットにびっくり(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
そんなにでかい石が落ちてくるの~Σ(||| ▽ |||)
【2006/05/29 17:04】 URL | ゆっぴぃー #-[ 編集]
さすが奥様なコメント!でも細木の「今年は金運がいい」と言う占いを信じて宝くじを毎回買ったけど、ひとつも当たらなかった人を身近に知っていますヨ。↑↑↑

やっぱ一人暮らしするなら近い方がいいな!
○山崎とは言わないけれど、近所にしてね☆
【2006/05/29 18:29】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
大殺界はあなどれないから!!!
わたし、去年まで3年連続で大殺界だったけど
ほんとうに最悪だったよ。うんうん。
(↑すでに洗脳されている(笑))

でもやっぱり一人暮らしもいいよねー。
わたしもいま会社の寮にすんでるんだけど
次の2月で出て行かなきゃいけないのです。
いろいろお金かかるよね~。
なんかせっかくだから、おしゃれなところに
すみたいなーとも思うし、
でもその家賃でいまの生活レベルがおちるのは
やだなー(><)って思うし。

うーん・・・悩ましい~。
【2006/05/29 22:13】 URL | まみ #-[ 編集]
>りりさん
えェ、とりあえず大殺界を抜けたら出て行きます!
ただ今、エイブルで色々物色中。w

>kami君
できれば職場寄りがいいかな…。
でも、どこにするかは決めてませんよ。
あんまり近いと週末家に入り浸りそうだし、
ちょっと離れるかもです。w
賄賂が全く効かなかったって、空しいよね。w

>ゆっぴぃーさん
たけのこの里から出るのは忍びないですけど、
ちょっと世間の荒波にももまれなければ。
もう、27歳なんで。w

>まいっちょ
「俺は、んなもん信じてないからな!」
とか言いながら細木の本は買ってしまってる。w
信じないながらも奴の収入となっているこの現状。
ま、あと半年あるからじっくり考えよ。

>まみさん
今年、大殺界最後の年です、俺!
来年は輝かしくありますように!!
細木は、意外とあなどれないよね。
多分、実家を出ると生活レベルがた落ちするけど、
これも己に課した試練だと思って頑張るよ。
どこか、オススメの地域とかある?大阪では。
【2006/05/29 22:19】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




