
どうも、FANTASTIC FOURのDVDを会社の帰りに返却し忘れ、
「また延滞地獄に巻き込まれないようにしよう。」
と心に決め、明日は絶対返すと誓った者です。

シンタロウです、こんばんは。

TSUTAYAに返却する事の何が難しいのかわかりませんけど。

さて、「来年は出てってやる。」とほざいてみたものの、
一体、どこがリーズナブルで住みやすいのかよくわかりません。

一人暮らしとか、全くしたことないですしね。

相当な箱入り男ですからね。(?)

一応、私の希望と致しましては、

・家賃が5-6万程度で、
・築10年以内で、
・外観が小汚くなくて、
・職場のある大阪の淀屋橋から近くて、
・駐車場が付いてて、
・エアコンとか完備してあって、
・リビングが7畳くらいあって、
・床はフローリングで、
・駅から近くて買い物とか便利なとこ

がいいです。

あれ、

欲張りすぎでしょうか?

でもね、エイブルとか行ったら、
絶対に店員の薦めるがまま、言われるがままに
ヘンテコな家に住まいそうで怖いので、
自分の条件だけはしっかり持っておこうと思います。

かつて、2003年末に一度、出て行こうと企て、
アパートの契約も済ませたのですが、
転職したばっかりだったので、土壇場でやめました。

退くも勇気ですよ。

そのときも、
エイブルの言うがままだったので危なかった。

というわけで、
今日は帰ってからエイブルのホームページばっかりみてました。

今回は、理由は特に無いけど相当、本気です。

果たして、一人暮らしを始めたら、
自分の生活レベルがどこまで堕ちるか見ものです。

黄金伝説の「10000円生活」でも見て勉強します。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。



大阪市内やったら駐車場だけでも2万くらいするでぇ。
福島は一人暮らしの物件が多いで。
淀屋橋まではチャリ通できるやん☆
【2006/05/30 09:49】 URL | akkobyon #-[ 編集]
>akkobyon
福島かー、福島もイイなー。
でもやっぱりチョイ田舎がいいかも。
治安が問題なのよ、治安が。
【2006/05/31 23:40】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




