
毎日毎日、ブログで色々書いてるけど、
自分でも何が面白いのか分からなくなってきた。

仕事して、家帰って、晩飯食って、
ネタを必死こいて探してブログに記して終わる毎日。

そんな、平凡な日々の中で無理やりにネタを探して、
小一時間かけてブログに記す意味って何だろう?

ブログって考えれば考えるほど、わからない。

何を書けば面白いと言われるのか分からないし、
自分の書いてることが他人にとって面白いのかも、
全くわからない。

毎日見に来てくださってる方々がいるということは、
きっと何かがその方々にそうさせてるんだろう。

ただの日記を書けば楽だけど、
他人から見て面白いことなんて毎日していない。

色々考えると、全部面倒くさくなってくる。

ブログを書くのも、何もかも投げ出したくなってくる。






…って、ネタが無い日はいつもボヤいてる。

今日もそうですけど、何か?

5月はやたら長文を書きすぎて疲れたので、
6月からは、もうちょっと肩の力を抜いていきます。

毎日ネタなんて無いので、ホントにタワゴトになります。

「かかねばーッ!」

っていうのが最近重くなってきたので。

すいません、わがままいって。(?)


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト



何事も追い込まれるとキツイですよね・・・たまになら思わぬ力を発揮できちゃったりするけど・・・私も仕事しながら果たして給料あたいの仕事をこなせているのかな?とか、どれだけ役に立っているのかな?とか考える時があります。心中お察し申し上げまする。
ところでツタヤへは無事に返却できたのでしょうか?気になってます 笑。

それと禁煙の話題が出ませんけど完全に断ち切ったのですか?!すごい精神力!アッパレ!よっ日本一!!でも一人暮らしする上でもタバコ代はバカにならないから良かったですね☆
【2006/05/31 23:35】 URL | りり #-[ 編集]
ふ~む・・・
つまらん毎日なら、週末に東通りでも行く?
【2006/05/31 23:42】 URL | いわ #-[ 編集]
>りりさん
TSUTAYA、無事返しましたよ!(自慢にならんッ!w)
タバコ代は、ホント馬鹿にならないですからね…。
気をつけねば。
【2006/05/31 23:43】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
>いわ兄
毎週行っててルーチンになってるから、
それも日常となってしまってますよ。
【2006/05/31 23:46】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
はろ!
悩んでるみたいだね。休憩休憩!!
毎日書かなくても!!楽すべ~し!!
東通りには何がある?
大阪行ったことないのです。
【2006/06/01 13:48】 URL | あさ #-[ 編集]
>あささん
ハロッ!(俺が言うと、これまたいかに。)
楽して、気楽にやっちゃいます!
東通りは、大阪人のアフターファイブな街です!
難波よりも何処よりも、私はココが好き!
といっても、飲み屋とかカラオケとか、
そんなんばっかですけど。w
【2006/06/01 21:05】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




