
「きっと、黒い画面だから気分が重いんだろう。」

ってな安易な考えが浮かんだので、
とりあえず背景を白くてシンプルなのにしてみた。

これで何が変わるという保証なんてどこにもないけど、
今までとは気分を変えて、スタイルも変えて
ブログ書きに臨むことができるだろう。

「書くことがあったら書き、書きたいときに書く。」

そう、

それが、ブログだと思う。

それが、オレ流だと思う。

オレ流のブログで勝負したらいいと思う。



やっば、ごめん、今おれ、カッコいい。(死んでくれ、是非。)


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。



素早い立ち直りで・・・ってゆーかポジティブですね!ちょうど明日から六月だし新生『シンタロウのタワゴト』楽しみにしてますね♪
【2006/05/31 23:51】 URL | りり #-[ 編集]
>りりさん
超・気分一新…!というわけで、
ちょっと違ったスタイルを模索しながら書きます。
そんなに気合をいれまくらず、ゆっくりと。w
【2006/06/01 21:02】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




