
今日は、まったくもって大したことせず。

って、普段も大したことしてないけども。(汗)

木曜夜あたりに気付いてはいたのだが、
我がPCのキーボードが全く動かなくなってしまっていた。

「これぢゃ、ブログ書けないじゃない。」

てなわけで、キーボードを買いに171号線沿いのケーズ電器へ。

keyboard



ノートパソコンのようなタッチ感覚に、
若干違和感を覚えながらも、これくらいしか
デザイン的に良いのがなかったので、これに決定。

さて、今夜はセルビア・モンテネグロvsオランダ戦を見よう。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

ただ今のランク、こんな感じです。
スポンサーサイト



オランダの監督、マルコ・ファン・バステン君はオイラの青春であった。
いまでこそ「ファンタジスタ」だの何だのいっておるが、彼はそれに「エレガント」が付け加わるのだ。188センチの身長にもかかわらず、流れるようなドリブルでディフェンダーを抜いてシュート。そのシュートも見ていて「キレイだ!」って思わせる。
イタリアワールドカップで彼に魅了され、その後、ACミラン3連覇でフリットとライカールト(現バルサ監督)とオランダ3人トリオを学生中ず~~~っと見ていたものだった。ひざのケガで引退したときなんか、心にポッカリ穴があいたようだった。
今日のオランダ、フォーメーションは違うけど、ACミランのときのゾーンディフェンスを見てるようで懐かしかった!
前半しか機能してなかったけど・・・。

でも・・・



・・・彼はすでにオッサンだった。
・・・年月というものは怖いものよ。


シンタロウ君・・・。
頼むから、ひとこと言ってくれ・・・。


・・・「勉強しろよ」って。
【2006/06/12 00:49】 URL | いわ #-[ 編集]
たてやんが音楽に目覚めたのかと思ったよ。
PCのキーボードね。納得w
【2006/06/12 12:40】 URL | kami #-[ 編集]
>いわ兄
金曜以外でいいぞ!笑

>kami君
エレクトーンも満足にひけんとですよ!笑
僕がキーボードやると、絵的に放送できないかもしんない。笑
【2006/06/12 18:41】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




