
起きてて損したよ、おいおいーッ!

なんでオーストラリア戦落としちゃうかなーッ!?

こっちは会社の帰りに、
駅から40分歩いてアップしてたのによぉ!!


(なんでオマエがアップしとんねん。)


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

ただ今のランク、こんな感じです。



ガックリ・・・後半は情けなさすぎ!!寝ようっと。でも悔しくて、すぐに寝付けなさそう・・・。
【2006/06/13 00:07】 URL | りり #-[ 編集]
歩くのお好きですか?
【2006/06/13 09:26】 URL | moko #-[ 編集]
>りりさん
もうね、脱力しましたよ…。
にわかサッカーファンだけども…。w

>mokoさん
仕事中、ずーっと座ってるので、
どっかでバランスとって歩かないと肥満化するんです。
だから、帰りに40分歩けちゃうわけです。
ジム行くよりも維持できますよ?
【2006/06/13 12:51】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
第一回ブログ選手権ノミネート作品発表&投票開始!!
第一回ブログ選手権のノミネート作品が出揃いました。
是非お越し頂き、審査して一票投票をして頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
http://sensyuken.blog69.fc2.com/
【2006/06/13 13:17】 URL | ぴーかん #-[ 編集]
 何であんたがアップしとんねん、、、 

面白かったから、かぶせときました。
【2006/06/17 00:24】 URL | なっち #qbIq4rIg[ 編集]
>なっち
代表発表の時も、呼ばれやしないかドキドキしてたよ。
「オグーロ、イヤナギザーワ… シンタロウ」
「おおーーッ!」(どよめき)
それこそ誰だって話だけど。
【2006/06/17 01:30】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




