
私は毎朝、携帯のアラームで目を覚ます。

アラームの音で毎朝完全に起きているわけではない。

一瞬だけ目を覚まし、時間を確認してもう一度寝て、
自分が起きたい、ちょうどいい時間に本起きモードに入る。

せっかく朝早くアラームを鳴らしているというのに、
持ち主は自分の起きたい時間に起きる。

携帯の面目は丸つぶれだ。

昨日は、アラームを設定して携帯を机の上に置いたまま
眠ってしまった。

そして今朝、いつものごとく携帯のアラームが鳴り出した。

シ 「お、鳴ってる。さて、二度寝して後で起きよう。」

アラームを止めることなく、ほったらかして二度寝モード突入。

毎日毎日、これだけ鳴らしてもすぐに起きてくれない
主人に対して、反感を抱いたのだろうか、
今日は携帯電話が異常な動きを見せた。

アラームと同時に作動するバイブ。

いつもと違い、机の上に置いてあるから、
バイブの振動に合わせて響く机の音がうるさかった。

バイブの振動により、携帯は少しずつ、少しずつ
机の端の部分に向かって動き出した。

ゆっくりと机の端に差し掛かった携帯は、
やがて机の端から落下した。

落下した携帯は、椅子の手すりに当たって飛び跳ね、
美しき放物線を描きながら落下し、


下で寝ていた私の眉間に… ゴスッ!



悶絶した。この上なく悶絶した。

そうまでして、
時間通りに俺を起こしたいか、携帯アラームよ?



↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

ただ今のランク、こんな感じです。

スポンサーサイト



朝から災難でしたね。私にも似たような経験あります。怪我、大丈夫ですか?お大事に。
【2006/06/17 08:15】 URL | りり #-[ 編集]
ぷっ・・・

携帯に負けてやんの(笑)
【2006/06/17 23:52】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
>りりさん
なんとか、怪我せずに済みました。
痛みで起きたのは、初めてです。w

>まいっちょ
携帯は、時に兵器に変わるのよ。
「転送スレバ、死ナナイ。」
なんてメッセージが届いちゃったりするのよ。
(by 映画「着信アリ」)
だから、あなどれないのよ!
【2006/06/18 18:20】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




