
どうも、車は好きだけど、ボンネットの中を見ようとしない者です。こんばんは。

本日(日を超えちゃってますけど、26日)、大阪モーターショーに行って来ました。

いやいや、キャンギャルのおねェちゃんを至近距離で撮るためじゃなくてですね、

純粋に最新の車を見てみたいという純粋な気持ちで行って来ました。

本格的なカメラを持ってる人の大半は車じゃなくておねェちゃんを撮ってましたけど…。

でも、やっぱ車はイイですね。すごくイイ。

おねェちゃんでなく「動く鉄の塊」にコーフンしてしまいまった私は、

もうちょっとばかし動機が不純でもよろしいのでしょうか?

だれか暇だったら教えてください。(?)

WISHドライバーのあたいとしては、やっぱTOYOTAに釘付けでした。

でも、やっぱり他の車も個性豊かで見てて楽しかったです。

suzuki
ちょっと変わったスズキの軽。

volvo
ボルボ

estima
ハイブリッドの新型エスティマ

lexus
レクサス

alpharomeo
プジョー

その他もろもろ、変わった車だのなんだのがもう所狭しと置いてありました。

いやァ、車ってホントいいもんですね。 サイナラ、サイナラ、サイナラー…。

スポンサーサイト



どうやったん?
【2005/11/27 08:56】 URL | くえ #-[ 編集]
それは… 別の所で後日!
【2005/11/27 15:50】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


昨日は、予定通り大阪モーターショーに行って来ました。 BusinessBookCenter【2005/11/27 03:14】
インテックス大阪インテックス大阪(インテックスおおさか、Intex Osaka = ''Int''ernational ''Ex''hibision Center)は、大阪市住之江区にある国際展示場。財団法人大阪国際経済振興センターが運営する。1985年に開業。しばしば誤表記されるが「インデックス」 『ホール』全国一覧。【2007/07/27 09:10】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




