
あっはっはっはっは…!

正直いっちゃいましょうか?

今日もネタが全くねェよ!

あっはっはっはっはッ!

とりあえず、書くことが思いつかない時は、
ヤケクソになって笑いましょう!

あっはっはっはっはッ!

あんまりにもネタが無いもんだから、
「医龍-Team Dragon-」の最終回を
どっぷり見てやりましたさっ!

あっはっはっはっはッ!

そうそう、あの、
心臓をこねくりまわすドラマ!

あっははは・・・

はァ…。



あーあ、アクセス解析見てみると、
最近多くの人が見てくださってる事がわかったのに、
こういう、「もっと勢いがつけられるか!?」
って時に限って、肝心な時に限ってネタが浮かばない。

いっつもこうだ。

意気込んで臨んだコンパでも、こんな調子なんだな。

うん、ほっといてくれ。

明日の夜は暇なので、
会社帰りに大阪で誰か遊んでくれ。
(ブログで言うな。)


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

ただ今のランク、こんな感じです。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/30 02:26】 | #[ 編集]
う~む、さすがに「行こけ~!」とは言われへん(^^;)
【2006/06/30 12:06】 URL | いわ #-[ 編集]
>閲覧者のみ投稿に対する返答
日々、精進いたしまする!

>いわ兄
ユーは、勝利あるのみ!!
【2006/06/30 12:53】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




