
父 「おい、シンタロウ。」

シ 「なんや?」

父 「そこに、メンソレータムあるやろ?」

mentho


シ 「あぁ、あるな、それがどうした?」

父 「それ、き○玉の裏に塗ったら気持ちいい。

親父、口を慎んでお願い。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

ただ今のランク、こんな感じです。



親父さん最高!!w

昔そんなプレーで夜楽しんでいたんでは???w
【2006/07/01 03:27】 URL | さとじぃ #mQop/nM.[ 編集]
メンソレの替わりにタイガーバームにすると再起不能かも・・・(^^;)
間違わないように!
【2006/07/01 17:36】 URL | いわ #-[ 編集]
>さとじぃ
よし、挽回!w

>いわ兄
や、やりませんよ、私は!w


あれ、女性の皆様のレスポンスがついてこない。爆
【2006/07/02 07:56】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
絶対痛そうやわー
シンタロウさん、ちょっと実際に検証してみてよ!w

きっとよいネタになるよ!!
【2006/07/04 12:43】 URL | kami #-[ 編集]
>kamiくん
サンオイルを塗るノリでいこうか。笑
【2006/07/04 19:07】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




