
W杯の決勝トーナメントが始まる前、
職場の仲間内で、
「どこが優勝するか昼飯をかけて予想してみよう」
ということになった。

その時私が選んだ国は

ポルトガル。

オッズも何もないし、大穴なんか狙わなくてもいいのだが
ポルトガルを選んでしまった。

「ポルトガルはねぇだろ。」

と、思っていたが、意外にも勝ち残っている。

初戦で運よくオランダに勝ってしまった時は、

「たまたまだな、たまたま。
    次はイングランドだからもう終わりだろう。」

と、半分あきらめていた。

しかし、今朝、イングランドに勝利してしまった。

「イングランドに勝っても、
       次はブラジルだろうからな…。」

と、思っていたらブラジルはフランスに負けてしまった。

準決勝のカード:

・ドイツ -イタリア
・フランス-ポルトガル

ちょっと、ポルトガルの優勝も見えてきたかもしれない。

見える、みえるぞ。

僕の脳裏に、
「ポルトガル、W杯優勝!!」
の見出しのついたスポーツ新聞が見える。(病気?)


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

ただ今のランク、こんな感じです。



わっはっは!
酔っておるぞっ!!

今日試験だったにもかかわらず、昨日はPKまで見ておった!!
ポルトガル勝ったな~!
ま、別科無(ふ~む、「べっかむ」で変換したらこんなんなった(^^;)アホ辞書め!)が調子悪かったし、あんなモンやろ。
ルーニーのわがままヤロウもレッドくらったしな~!

でも、優勝はイタリアやで。
ドイツもバラックボロボロやしな~。
ごちそうさん!
【2006/07/02 20:02】 URL | いわ #-[ 編集]
>いわ兄
いやぁ~、ポルトガルも負けませんよ!?
デコが帰ってきますよってになァ。
フランスを倒して、最後にイタリアどーん!ですわ。
【2006/07/03 06:53】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




