
…っとっと、やばい。

ブログで書くことがない。

またきたよ、発作のようにスランプが。

なんだろう、このスランプ。

書く事があるときは、アホほど書いてしまうのに、
今は全くもって何も浮かばない。

普通にやることが無かった昨日は、
毎月恒例の、伏見稲荷大社に行ってきた。

そこで毎月おみくじを引くのだが、
今回は、「大吉」だった。

そのおかげかどうかは分からないが、
昔のバイト仲間のお宅にお邪魔し、
光ファイバーの設定と無線LANの設定をしてさしあげたら、
そこのお母様からドリンク5本と金銭を頂いてしまった。

いつもコチョコチョとパソコンを
いじっててちょっと詳しいだけなのに、
こんなに頂いて申し訳ないってくらい、頂いてしまった。

貰ったお金は、「ワインでも買って来い!」と、
母上と親父に差し上げた。

この大吉が、きっと素敵なネタを運んでくれるに違いない。

神様、出来るだけ早くお願い。



↑大したネタが書けてないけど、
 ブログランキングにご協力お願いします。
 これが僕の励みになるんだ。

ただ今のランク、こんな感じです。





何で大吉当てたのに望むのが
「良いネタ」なん!?


【2006/07/03 00:29】 URL | NON #-[ 編集]
>NONちゃん
賽銭の額が、ボーナス前のくせに
1,000円だったから…。
ネタをくれるくらいしかしてくれなさそう。w
【2006/07/03 06:58】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




