
いやァ、先月も行ってきたんだけど、
知的財産協会の研修会にまた行ってきた。

新梅田研修センター@大阪梅田まで。

前回もそうだったけど、むちゃくちゃ面白いので、
最前列のど真ん中、しかも講師の目の前に座ってやった。

ほんと、気持ち悪い顔して食い入るように聞いていた。

「ほりこんでくれッ!もっと知識をほりこんでくれッ!

 明日の朝に覚えてるかどうかは別としてッ!

それくらい、必死に聞き入っていた。

朝8時にタイムカードを押して4時半直帰…
にしようと思ったけど、
月曜日から朝8時に出社はありえないなっつーことで、
研修所へ直行&帰社17:00コースで19:30に退社。



ぬああああああッ!!

なんだこの、平凡ボンヌッ!!!

はァ~、ほんとスランプ。

書く事全くみつからねぇ。

いつもとなんか違うな~って思ったことっていったら、
今朝起きるとき、

シ 「死ねクソボケが、ゴルァ~~!!」

と寝言で叫んでゴミ箱を蹴っ飛ばして、
びっくりして起きてしまったことくらいかな…。

あァ~、書く事ねぇ。

あァ~、書く事なさすぎて、
今見てるHEROに出てる
綾瀬はるかさんの瞳に吸い込まれそうだ。(?)


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

ただ今のランク、こんな感じです。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




