
ここ最近、自分の基礎部分がグラグラしていると感じる。

大学を卒業してから3年間も今の業界で仕事をしているのに、

必要な知識が極端に不足していると思う。

言葉だけを知ってて意味を実は知らない事が多い。

基本中の基本を押さえておかねば、応用なんてできっこない。

というわけで、今日は給料日ということもあって以下の2冊を買ってみた。

americapatent

アメリカ特許法実務ハンドブック

europepatent

ヨーロッパ特許条約実務ハンドブック

これらの本を読むのが有益なのか分からないけど、

単なる一時の思い付きでこれらの本に飛びついた。

でも、何も始めないより始めていたほうが前に進んでいると思う。

だから、生まれ変わったつもりで1から勉強してみよう。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




