
ヒデよ、引退するの!?

…。

すいません、なれなれしくヒデとか言って。

中田さんのこと知ってるようで、
実は全然知らないモグリサッカーファンだったのを
すっかり忘れてました。

でしゃばって驚いたフリしてすいません。

中田さん、あなたのことは、

・A代表の試合でよく見る
・ヨーロッパでプレイしてる
・ワールドカップに3回出てる

くらいのことしか知りませんでした。

モグリにしては上出来でしょうか?

あなたのキラーパスがどれだけ凄かったのかもよくわからなかったし、
オフサイドの意味を人前で言えるようになったのも最近でした。

ニュースステーションで貴方のご活躍を時々拝見してましたが、
実はあなたよりもお天気お姉さんのほうがずっと気になってました。

日本代表の試合は結構録画予約してましたが、
観る前に試合の結果がわかってしまうことが多かったので、
毎回、録画した映像を見る前に消してました。

「ヒデ、ボルトンへ移籍!」
のニュースを聞いても、ボルトンが何か知りませんでした。

貴方はいませんでしたが、「ドーハの悲劇」は覚えてます。

1998年のW杯の時は、代表メンバーはゴン中山しか知りませんでした。

2002年のW杯の時も、「ニッポンがんばれ~!」とか言いながら、
毎日アルバイトを入れていて、
貴方の活躍をあんまり見てませんでした。

今回のワールドカップも、
サッカーに関して無知なのにも関わらず、
行きつけのバーでサッカーを語ろうとして
いわ兄に「もっとサッカーを勉強せい!」と、
叱責されてみました。

決勝トーナメントが始まったとき、
トーナメント表も見ずに「ポルトガルが優勝だ!」
と、仲間内に言い放ってみました。

貴方の引退が決定し、ネットで続々と貴方の過去の栄光が
紹介され、初めて「ほェ~!」と、思いました。

まァ、まだ29歳なんだし、再就職もできますよ、多分。

これからも、頑張ってください。

ヒデ、皆に感動をありがとう。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

ただ今のランク、こんな感じです。



スポンサーサイト



いやーシンタロウさんと同じ。
がんばってはるんやろうけどあまり興味もありません。
学校で勉強して実業家にならはるらしいですが、かしこそうやし、お金もあらはりそうやし成功するでしょう。
がんばってくださいとだけ言いたいですな。
【2006/07/04 14:24】 URL | イコ虎 #-[ 編集]
>イコ虎さん
そうそう、解説者はやらないにしても、
どこかしらで活躍するでしょう!
東ハトの取締役?やからね。
【2006/07/04 21:58】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
hide引退…。

う~ん、最後はJリーグで見たかったっす。
なんやら大学進学するらしいねぇ~。
英語とイタリア語ペラペラやから、シンタロウの職場に就職すんじゃねぇの!?w
【2006/07/04 23:05】 URL | さとじぃ #mQop/nM.[ 編集]
>さとじぃ
こっちは中学英語レベルのスペイン語と、小学生レベル以下のドイツ語、そして自分の名前が書ける程度の中国語で応戦だ!
【2006/07/05 19:00】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




