
すいませんねェ、せっかく訪れて頂いているのに、
お茶ネタの1つも出せませんで。

もう5年も個人ホームページとかブログやってるくせに、
スランプな時の対処法の1つも見出せませんよ。

まあ、自分の問題でもあるんでしょうけども、
稲荷大社の言う大吉って、何なんでしょうね?

神様はネタの1つも与えてくれやしませんよ。

あんまりにもネタが無いもんだから、
酒に溺れて死んだようなアフターファイブを過ごしましたよ。

ほんと、どうしょうもない。

というわけで、

ネタの1つもぶっ放せない、
帰ったらまず焼酎で一杯いってしまうという
酔っ払い京都人シンタロウは、15日、16日と東京に行ってきます。
(どういうわけで?)

小学校の頃の同級生の皆さんに会いに行くと同時に、
関西を捨てて旅立ってしまった友達に会いに。

この旅で、当分使えるネタを拾って来ようと思います。


あと、今後は「いいネタ見つけて笑わせよう!」なんて、
自分のハードルを上げてしまうことは言わないようにします。

自然体で、お馬鹿なことを書いていきます。

それが、元々のブログのスタイルだから。(あれ、かっこいい?)

しっかし、なんでスランプって度々やってくるんだろ?

不思議だ。

勉強すべきことは山ほどあるのに、
なぜか暇を持て余してブログを書きなぐろうとする
自分が不思議。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

ただ今のランク、こんな感じです。





いいないいな
私はまだ行けるかわからんねん。。
みんなに会いたいなぁ
みんなとの再会がこの日記でどうおもしろおかしく表現されるのか
楽しみに待っております
気をつけて楽しんで
【2006/07/05 07:40】 URL | りさこ #-[ 編集]
お、出張?
16日にYELLOWで面白いイベントやるよ。
でも16日に帰るんなら無理か。。
【2006/07/05 12:15】 URL | 05 #-[ 編集]
ここははじめての書き込みやね。こっち来るんや。
あいにく15日も16日も仕事やわぁv-409
残念・・・
【2006/07/05 16:57】 URL | もっちぃ #TtgI1idk[ 編集]
>りさこさん
そっかー、めちゃんこ写真とりたおしてネタ書きます!(^O^)
行けたらぜひ、いきませう!

>05さん
YELLOWって何?笑
帰るのは17日(祝日)で、16日の夜は約束あるから昼イベントならいけるかも?

>もっちぃ
いらっしゃい!
仕事かぁ、残念っ!くぅ~!
ま、関西里帰りのときゃ、また飲み会やりましょ。

ちなみに、私は②泊とも「あざみ野」にいます。地理わからんけど。笑
【2006/07/05 18:57】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
こんばんわ☆

初書き込みさせていただきま~す。
そうなんだっ、15日、16日と東京に
これるんだっ。

しかも「あざみ野」っ。けっこう近いかも。。。

小学校時代の友人達とかと飲むんだ♪
楽しい旅行(?)になりそうだねっ。

 
【2006/07/05 23:20】 URL | さくら #-[ 編集]
>さくらさん
いらっしゃいッ!
そうそう、3年、4年のときの友達と。
5年、6年の同窓会以来よ、同窓会なんて。
いまいちあざみ野とかなんだとかの
位置関係がわからない。まァ、頑張っていきます。w
【2006/07/06 20:13】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




