
金曜日は、きれいになにも書いてないんですけど、
腹の立ってしょうがない事があるので
書かせていただきます。

今、電車に乗ってるんですけど、
隣りの席に座ってるおじさんの頭が私の肩にぴったりフィットしてます。

眼鏡の金具がうっとうしいです。

撲殺したいんですけど、
賛成してくださいますでしょうか。
スポンサーサイト



やっちゃってないですよね??でも分かります。その気持ち!!なにかしらの制裁を!!って、もう降りたのかな?って・・・オヤジに、くっつかれたくないですよねー。美しい女性なら、ともかく・・・。お疲れさまです・・・
【2006/07/08 00:03】 URL | りり #-[ 編集]
>りりさん
私の肩の曲線にピッタリフィットしそうだったので、
一瞬突き上げてやりました。
そしたら、窓方向へ回動してました。
【2006/07/08 19:19】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




