
どうも、最近の日曜は昼3:30頃から焼酎飲んでる者です。

肝臓壊して死ねばイイ。こんにちは、シンタロウです。

今日は昼1:00から3:00までジムでエキササイズするという、

暇人オーラ&健康オーラがモリモリな時間を過ごしてしまいました。

一通り、自分のメニューをこなした後で、

「さて、風呂でも入ろうか!」

と、意気揚々としょうもない全裸で更衣室を歩いていると、

突然、驚愕のアナウンスが流れてきました。

「本日は、コスパにご来館いただき、真にありがとうございます。
 先ほど、浴場にて異物が発見されましたので、
 湯船を一旦入れ替えさせていただきます。
 申し訳ございませんが、数時間程、浴場をご利用いただけなくなります。
 ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。」

異物…?異物とおっしゃいましたか…?

湯船に異物が入っていた…って、それってまさか…

どこかのお爺ちゃんが気持ちよくなって放流してしまった

ウ○コじゃありませんでしょうな?

その場で大また開きで固まってしまいました。(全裸で。)

完全に洗浄されるまで、湯船の利用は避けたいと思います。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト



さーいーあーくぅー
【2005/11/28 10:15】 URL | akkobyon #-[ 編集]
姉歯建築士の話と同じで、潜在的にはどこの公衆浴場もそんなのかもよ。w
【2005/11/28 19:55】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




