
20060716005647
今日は恵比寿でシンガポール日本人小学校3年、4年の時の同級生数名と同窓会してきやした。

いやぁ、懐かしいやら楽しいやらでもうサイコーでした。

部屋に戻る途中、もうちょい独り飲みをしようかなと思い、サラミを購入。

部屋の冷蔵庫にビールくらいあるだろうと思い、開けたら、

な、無い!

慌ててビール自販機へ。

こ、小銭がない!

深夜にも関わらず、フロントのベルをならしてみるが、反応なし。

手元にはサラミのみが・・・。

寝よう、サラミを見つめて寝よう。悲



ついについに会ってきたんですね!
わぁ~!楽しかったみたいで♡(ó㉨ò)♡
サラミ。。。。朝ごはんですか?
【2006/07/16 06:03】 URL | りさこ #-[ 編集]
>りさこ
また、みんなで行きましょう!
最終的には7名いたからね。ww
サラミは、翌日の晩食いました。ww
【2006/07/17 14:24】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




