
雨だし、チェックアウトもすんで荷物が多いので、
すんなりと帰らせていただきます。

江戸の同級生の皆さん、
懐かしくて楽しかったです、また会おうぞ!

多分ブログ見てないけど、
仁、ユーに会えるとは思いもよらなかったよ。
きてくれてサンキュー!

1ヶ月しかかぶってないけど覚えててくれたやよ、
データのやりとりは出来なかったけど、
今後もmixiなどでよろしく!

前の晩にがっつん飲んでフラフラだったのに頑張ったよねぞう、
これからもブログ見てね!

帰り道をサポートしてくれたkanako、ありがとう!
昨日は同じルートで帰ったけどやっぱりまよいました!

同窓会の幹事を見事こなし、
体力勝負で東京名所をいろいろ案内してくれたあさ、
お疲れ様でした。ありがとう!

二晩も酒に付き合ってくれたさえこ、
いろいろ楽しかった。サンキュー!

多大なるネタをくれたアキバの知らない皆さん、ありがとう!

さらば!また会える日まで!

さて、帰って本ネタ書こう。ドキドキ
スポンサーサイト



江戸の旅お疲れサマv-235
いや~~再会嬉しかったよv-237v-237
小3ぶりって凄いよねv-8
また会おうね~v-275
【2006/07/17 17:04】 URL | やよ #-[ 編集]
>やよ
おっつかれ様でした!
小3ぶりは、ホントにすごいね。
金が続く程度に、また行きます!ww
【2006/07/17 21:18】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




