
今朝、関西でやってるテレビ番組、
「あさパラ!」で紹介されていた、
「前世の死亡診断書」というホームページを開いてみた。

http://www.yan-cocktail.com/hp/uranai/zense/zense.html

ちょっとおもしろそうだったので、早速やってみました。

結果は、以下の通り。

sindan01


う…生まれる一年半前は、トノサマバッタだったの?

しかも、ツバメに殺されてる。

そして、なんと、前世の姿が見れるという。

拝見してみた。

sindan02


もろ、バッタやん。

すがすがしい気分でパソコンに向かってるような気はするけども。

*冗談サイトなので、(当たり前だろ。)気楽にやってみてください。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

ただ今のランク、こんな感じです。



かたつむりの源十郎でした
お互い今は人間に生まれ変われてよかったね
【2006/07/23 04:16】 URL | りさこ #-[ 編集]
>りさこ
かたつむりでしたか!w
「好きな数字」をかえてみると、
だんごむしになっちゃいました。
ほんと、人間として生まれ変わってよかった。w
【2006/07/23 22:55】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
まいっちょホワンチャイとゆー名のミツバチで、社会的地位は女王蜂の愛人やったらしい。

コンビニで感電死しました。

今は蜂が大っ嫌いなのは前世にトラウマがあるからかっ!!
【2006/07/23 23:10】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
僕もバッタでした。
週末は共に飛び跳ねましょうw
【2006/07/24 12:42】 URL | kami #-[ 編集]
>まいっちょ
コンビニで感電死って、なんか現実的。w

>kamiタロウ
浜辺で飛び跳ねるか。w
晴れるといいのぅ。
【2006/07/24 22:05】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




