
「はァ…。ネタが無い…。」

って言葉、このブログを見てくださってる方々は、
何度聞き続けたことでしょう?

ネタが途切れるとこんなことばっかり言ってます。

そして、ネタが無いから必死で無理やり書くネタってのは、
大抵が中途半端に終わってしまいます。

というわけでですね、
ネタが無い日は、キッパリと書かないことにしました。

「下手な鉄砲、数うちゃ当たる。」という、
これまでのスタイルから、
「ネタの無い日は、一切書かない。」
という、もうちょっと厳選したスタイルに変えます。

毎日、帰宅してブログに時間を費やしすぎ、
せねばならん勉強だのなんだのを、
ほとんどしていない自分に気付いたので。
(もっと早く気付けよ。)

というわけで、
「今まであんなに更新してたのに…
 ツバメの雛に噛まれて死んじゃったのかしら?」
なんて心配をなさらぬようお願い致します!

今後とも、よろしくお願いします。(不定期ですけど。)


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

ただ今のランク、こんな感じです。



無理にとは言わないけど、楽しみにしてるから頑張って書いてね☆
ネタ作りにいっぱい遊びに行こう(>_<)!!
【2006/07/24 18:36】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
>まいっちょ
そこそこ書いて行きます…とか言いながら今夜は書いてます。w
【2006/07/24 22:05】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




