
どうも、三日ぶり、シンタロウです。

こんばんは。

この空いた2日間、
ブログを書かずに何をしてたかっていったらですね、
特に何もせず、焼酎片手に野球を見ながら、
弁理士試験対策のBASICを読んでたわけです。

おっさんです、おっさん。サンオツです。

2日の間、ブログを休止しながら思ったんですけど、
最近、「ネタを探せ!ネタを探せ!」なんて思いながら
このブログに取り組んでた気がします。

要するに、肩にチカラが入りすぎてたのではと思いました。

そして、ネタを膨らますために時間を費やしまくって、
「見ている人の期待を裏切らないぞ!」と、
自分を誇張し、そして大げさなまでにネタを変化させる。

そんな作業をずっと繰り返してきていた気がします。

「あん神」(リンク参照)のともさんをはじめ、
そんな私のネタ作成を褒めてくださる方もいらっしゃいます。

でも、やっぱり等身大の自分が何を見て、何を感じたか、
そんなたわいのないことを書いて、
結果として皆さんが笑ってくれるほうが本望じゃないかなと思います。

というわけで、結論と致しましては、
シンタロウはこれからは、たわいもない日記を書いていきます。

それが、この「シンタロウのタワゴト」のタイトルの
意味するところだから。

しょうもないと思ったら、見ないで下さい。

おもしろいと思ったら、見てください。

そんな感じで書いていきたいと思いますので、
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


たかがブログにそこまで気合を入れなくても良いという、
akkobyon姉さまの言葉に胸打たれ、
決心いたしました。

これからはスタイルが変わりますが、どうぞよろしく。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

ただ今のランク、こんな感じです。



そうだ、等身大だ。
キミにはもっと大切なことがあるんだv-238
【2006/07/27 23:52】 URL | akkobyon #-[ 編集]
そんなに頑張っていたのかぁ
プレッシャ-かけまくりだったね。。。ごめんよ
これからは27歳男息抜き日記だね♪楽しみにしてるね(♛ฺܫ♛ฺ)
【2006/07/28 09:43】 URL | りさこ #-[ 編集]
>akkobyon
ね、大切なことがありますからねェ。(怪?)

>りさこ
勝手に頑張っただけですので。w
これからは、普通に書きます!
【2006/07/28 12:21】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
ありのままでいきましょう!
明日はスンマセンがよろしく!
寝坊しないようにがんばります。
【2006/07/28 13:45】 URL | kami #-[ 編集]
>kamiタロウ
寝坊しちゃダメョー!w
【2006/07/29 06:03】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




