
時々、自分の持つエネルギーというか、
パワーが巨大すぎて恐くなる時があります。

秘めて持っておきたい力なんですけども、
いざという時にどうしても力が開放されてしまいます。

前々から、今週の土曜日は初海へ出発すると、
お伝えしてました。

非常に楽しみで、今年の海パン、ラッシュガード、
そして今日はサンオイルまで買ってしまうほどの勢いでした。

ここ一週間は、ずーっと晴れており、

「今週末もこのまま晴れ続けてくれ!」

と思ってたんですけど、

やっぱり来ちゃいましたよ、

雨が。

そうです…。

冒頭でお伝えした、私の持つ「恐るべく大きな力」とは、

「イベント直前・当日に雨を降らす」という属性のものなんです。

そう、私はいわゆる雨男ってやつです。

過去のイベントごとでは、
この力をフルに発揮してきました。

・東京での同窓会にいこうと、今月行ったものを除き
 過去に2回チャレンジしたが、
 見事新幹線の軌道上を台風が通過したため失敗。

・今月行った東京旅行では、着いた直後に落雷があり、
 山手線一時停止。

・ビアガーデンのバイトで、営業中止をひと夏で11回記録。
 私がシフト入った日に中止になった確率約50%。

・スノーボードに行く予定の日に、
 奇跡としかいいようがないほどの大雨が降った。

・スノーボードに行ったらスキー場で雨が降った。

・博多に旅行へ行ったら、記録的な豪雨で博多駅が停電。
 着いたはいいが、見渡す限り泥だらけで交通が麻痺状態。


ここぞというチャンスを逃さず100%の力を発揮するこの力。

恐い… 自分の持つ力が恐い。

テルテル坊主の威力を無効にする己の力が恐い。

明日は、晴れてくれ!

友達に土下座をして回る自分の姿をイメージしてしまい、
脳内で必死に打ち消そうとする今の俺。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

ただ今のランク、こんな感じです。
スポンサーサイト



今日は絶対晴れそうだよ!!!やったね☆
海いいね♪
私も家出た瞬間から降り出すような女です
関西同窓会の時は絶対雨なんかな(・㉨・;A)
【2006/07/29 05:29】 URL | りさこ #-[ 編集]
>りさこ
冷静に天気予報をみれば、
京都北部は午後から雨が降る可能性高し!
というわけで、
「北がダメなら南いっちゃえ」的な考えで、
和歌山に突入してきます!
こないだ東京でやったときも雨降ったから、
関西版も恐らく・・・w
【2006/07/29 06:02】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
私はばっちりの晴れ女♪
雨男は辛いよね~~。。。
雨が降ったら自分のせいにされるもんね~。
晴れますように!!!
【2006/07/30 11:17】 URL | ゆっぴぃー #-[ 編集]
>ゆっぴぃー
超・雨男だけども、今回は運命に逆らいました!
雨が降らない地域へ方向転換!
もう、雨男だなんてよばせないw
【2006/07/31 04:53】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




