
前日の天気予報では京都北部で雨が降るといっていたが、
もう、己の雨男パワーで海水浴やイベントごとが台無しになるという
運命に涙するのはもううんざりだった。

というわけで、今回は雨に涙するという運命に逆らうかのように、
行く予定にしていた京都北部・福井あたりの海水浴場でなく、
降水確率の低かった和歌山県中部へ泳ぎに行ってきました。

前日夜、天気予報の降水確率、梅雨前線の動きを分析し、
「北がダメなら南部へ行こう。」と決断し、
距離的にもそう変わらない、和歌山へと向かいました。

和歌山の海水浴場は今回が初めて。

今回行ったのは、片男波海水浴場

環境省選定『快水浴場百選』の海の部特選
(全国の海水浴場から10か所を選定)に選ばれるほどの
キレイな海水浴場で、砂浜にはゴミひとつ落ちてやしません。

兵庫県南部・和歌山北部の色んな海水浴場を検索し、ここに決定。

晴れ時々曇りと言われていたが、結局、完璧な晴れ!でした。

焼きすぎて顔がヒリヒリします。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

ただ今のランク、こんな感じです。
スポンサーサイト



いや~、楽しかったね、海水浴!
シンタロウたちはこんがり焼けてたけど、まいっちょはのんちゃんの日焼け止めのおかげで白いままやったし良かったです☆
ありがとうのんちゃん♪

デジカメの写真見てないからまた見せてね!
そんでまたいろんなトコ行こぉ!
【2006/07/30 23:22】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
>まいっちょ
お疲れsummer!
女性陣は誰一人焼けてなかったね。
5時から起きてたから、帰ったらヘトヘトでした。w
まァ、このコメントの投稿時間も相当気持ちわるいこと
なってますけど、私。ww
【2006/07/31 04:56】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
オツカレサマ!
運転ありがとうでした!不必要に朝の5時からおきるから
すごい眠そうだったよ!w
今度は冬に滑りに行きましょう!

…て、また今日も5時起きしてるの!?
倒れないでおくれよー
【2006/07/31 12:51】 URL | kami #-[ 編集]
>kamiタロウ
はい、ビンビン朝5時で!笑
研修所で寝・・てませんよ!
【2006/07/31 12:56】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
いや~、あやしいな~
寝てるな~絶対!
おじいちゃんは早起き得意やけど、
お昼寝が必須やねんな~(笑)
しかし、ナイスな運転ありがと☆
実は私、車酔いしますねん、ええ、
幼稚園の時からかわってませんねん。
しかし、立派な車とソフティな運転によって、
大丈夫やったみたいやわ☆
朝は横でウトウトしてごめんよ。
【2006/08/01 01:02】 URL | NON #-[ 編集]
>NONちゃん
お爺ちゃんは、
小池栄子にスリーパーホールドをかけられたかのように、
意識が遠のきそうでした。w
運転、だてにゴールド免許狙ってませんぜよ!
うとうとしてたのは、全然問題ないだすよ。
俺も5時起きでウトウトしてたし。(あかんやん。)
【2006/08/01 07:16】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




