
どうも、ゾウさんよりアリさん派のシンタロウです。

こんばんは。

先日、というか土曜日に海へ行ったとき、まいっちょから
「絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅」のDVDを借りました。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原
ダウンタウン (2005/06/29)
アール・アンド・シー

この商品の詳細を見る


これは、ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで。」の
罰ゲームの1つをDVD化したもので、
ダウンタウンの浜田、ココリコの田中、山崎邦生が
温泉旅行へ行くというもの。

ただの温泉旅行ではなく、その旅の途中で笑ったりしたら
その都度、ハエ叩き状のムチでひっぱたかれるという罰ゲーム企画。

この番組は、放送時にHDレコーダーで録画をしていたんですが、
なぜか私の住む地域は10チャンネルの映りが最悪で、
ノイズが入りまくってしまい、見るのが非常に困難な状態にありました。

今回、このDVDを借りることができ、
やっと綺麗な状態で見ることができました。(約2年ぶり?)

松本人志、遠藤章造が色々な笑いを3人に仕掛けまくってるんですが、
やっぱり、私のお気に入りは

ダイナマイト四国。

ダイナマイト四国は、ココリコの遠藤扮する覆面レスラー。

この旅の途中に、数回出てくるんですけど、地味に面白い。

決めポーズは、小川直也の「ハッスル!ハッスル!」をちょいパクった、
「四ッ国!四ッ国!」
田中と同じく、変にツボに入ってしまいました。

YouTubeで動画を見つけたので、ちょっこすアップしてみます。

**音が出て困る方は、イヤホンをお付け下さい**

dynamite-shikoku01

<Dynamite Shikoku at Yugawara station square>
動画を見るには、ココをクリック。

dynamite-shikoku02

<Dynamite Shikoku in the temple>
動画を見るには、ココをクリック。

他にも、色々な笑いが詰まってるので、ぜひ、
借りるなりなんなりして、見てみてください。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

ただ今のランク、こんな感じです。
スポンサーサイト



見ましたか。にやりと笑えたことだろう(^_^)
またいとこからもらえたら横流しするわ!
罰ゲーム学校編がかなり好き♪
【2006/08/03 18:56】 URL | まいっちょ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




