
… うーん…

なんか、違う。

ジャッジとか、見る人が見たら違うんだろうけど、
どうもランタエダの方が余力が有り余ってた気が
するんだけどなァ…?

KO勝ちとかしてくれると思ったんだけど…。

世界戦ってのは、素人目には分からないところで
勝敗が決するものなのだろうか?

でも、親父の腰にベルトを巻いたときは、
なんか、ジーンと来た。

こんどは、日本人を倒して防衛してほしい。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

ただ今のランク、こんな感じです。
スポンサーサイト



試合見たかった…><

かなり怪しい判定だったとか?
ニュース見たけどいつもの勢い感じなかったな~。
【2006/08/04 00:10】 URL | さとじぃ #3fIBvpkA[ 編集]
絶対に、おかしいですよね?試合開始前から見てたけど、判定前に解説者(元王者)も亀田の負けを示唆してたにもかかわらず、なんですのん??同じ日本人として恥ずかしい・・・あまりの暑さに酔うまで飲んだから久々にコメントさせて頂きましたぁ~。あっ決して亀田選手をけなしてるわけではありません・・・。
【2006/08/04 01:34】 URL | りり #-[ 編集]
判定結果に対しての抗議電話がすごいみたいだね
みんな「なんじゃそりゃ」って思ったんだね。
逆に相手選手には激励のメールがいっぱい届いてるんだってよ。

みんなわかってるんだね~
【2006/08/04 12:40】 URL | kami #-[ 編集]
>さとじぃ
亀田はKOせなあかん…みたいな空気なってるからね。
判定勝ちとかじゃ、皆、納得いかんのでしょう。
ランタエダがタフだったのよ。

>りりさん
ビデオを見直すと、
「やっぱパンチ当たってるわ~。」
なんて、ちょっとだけ思ってみたり。
最初のダウンと11Rのフラフラ具合が
劣勢なイメージを与えてたが、
総合的に見ると、亀田なのかなー…って、
ちょっこす思います。

>kamiタロウ
食い入るように見た後で、「へ!?」って思う判定だったけど、
まァ、見直すと勝ちなのかな…と思ったり。
でも、試合前のパフォーマンスの割には、
判定勝ちとか、ちょっと情けないよねぇ。
【2006/08/05 07:11】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




