
あァ、ほんっと、面倒くさい。

細かくは言えないが、
最近、というかココ数年、
職場でマイペース&スローペースな爺さんの世話してる。

耐えに耐えてきたが、もう限界。

ほんっと、イライラする。

なんで俺が老人介護なんかせにゃならんねん。

ほんとに、イライラする。

あと数ヶ月の辛抱だ、頑張ろう。


なんて具合に、
ブログを愚痴の掃き溜めに使うのはやめましょう。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

ただ今のランク、こんな感じです。



自然体のシンタロウさんの文で!笑いあり涙あり愚痴あり・・・楽しみにしてますよ~
【2006/08/04 01:38】 URL | りり #-[ 編集]
たまには愚痴もオッケーだよ。
愚痴なら考えることなく言葉があふれ出てくるでしょーにw
【2006/08/04 12:41】 URL | kami #-[ 編集]
愚痴ははきださないとたまったらしんどいもんね~
爺さん婆さんってやたらマイペ-スな人多いよねヾ(;→㉨←)ノ
【2006/08/04 18:14】 URL | りさこ #-[ 編集]
>りりさん
自然に書かせていただきます。m(_ _)m
愚痴は、ちょっと抑えますけど。ww

>kamiタロウ
愚痴は、プリンプリンでてくるわ。w

>りさこ
俺は仕事の結果しか聞きたくないのに、
途中経過をダラダラと話してくる。
「結果しか聞きたくねえんだよ、こっちは!」
と、叫びたくなるよ。ww
【2006/08/05 07:17】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




