
どうも、Mr.Incredibleの3D世界に現実逃避したい者です。

「俺を3次元で表すのは無理だぜ!」

意味不明、かつ死んでしまえ。こんばんは、シンタロウです。

いやァ、今週始まったばかりなのにもう疲れました。

疲れたフォーゥ!

hard-gay


ヤバイヤバイ。

一応、帰国子女でも同時通訳っつーのは難しいっす。

…。

なんか、一言だけ意味ありげな言葉だけ残して、

今日はもう、寝てしまいたいと思います。

あー、づがれだ。あー、彼女欲しい。(どさくさ!?)




最後の一行に今のシンタロウがつまっとる。
【2005/11/30 07:21】 URL | くえ #-[ 編集]
しらんまに凝縮していまいましたのぅ。笑
【2005/11/30 12:25】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




