
亀田vsランダエタの試合をHDに録画してたので、
もう一回見てみたんだけど、
亀田のガードは固かったし、
パンチも的確に当たっていたように思った。

だから、今の僕は亀田の勝利が正当だったと思う。

あの試合を録画していた事と、
それを再度チェックしたこと並びに
「素人のお前のオピニオンなんてどうでもいいんだよ。」
って感じの浅いコメントをしてみた自分に対し、
遺憾の意を表明いたします。

シンタロウです、こんばんは。

もう、8月ですよ?早くない?

例年の如く花火とか行ってないんだけど、
あれって、行かなくてもいいんだろうか?

海には1回行ったんだけど、
もっと行かなくていいんだろうか?

祇園祭の真っ只中に東京にいたんだけど、
このまま京都人を気取っていてもいいんだろうか?

ボーナス余ってるんだけど、
液晶テレビを買ったらいいんだろうか、
それとも、プラズマテレビを買ったらいいんだろうか?

社会人の弟が「5千円貸して。」とか言ってるけど、
寝ている間に奴の財布から1万円抜いて5千円貸すとか、
ちょっと冒険してみてもいいんだろうか?

そんなこんなを考えている間に、
知らない間に夏が終わってしまう気がする今日この頃。

眠い。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

ただ今のランク、こんな感じです。
スポンサーサイト



どちらかと言うと、最後の弟に対する冒険が一番見たいです。
ど~せ弟には甘いくせにぃ~(>_<)
【2006/08/04 23:41】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
>まいっちょ
もう、金は貸さないことにした。イライラするし。ww
液晶テレビが欲しい。w
【2006/08/05 07:19】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
まだまだ夏はこれからです
花火も海も行きまくりでOKだと思います
ボ-ナス余ってる(*♥д♥*) すばらしいお言葉
【2006/08/05 08:20】 URL | りさこ #-[ 編集]
冒険してもヨシ。
シンタロウは弟に断りなく抜き取ってイイとおもう。
あなたそれぐらいの金額を弟に貸してるでしょ?w
なんでそこまで金欠ではないのにケンタは金を借りるのかなぁ?
【2006/08/05 12:35】 URL | kami #-[ 編集]
>りさこ
おっけい、これからやね!
ボーナス余り… は、言い過ぎました。w

>kamiタロウ
無視しときました。w
何故か保険に入りすぎやねん、彼は。
【2006/08/05 12:44】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




