
…って、アメリカに旅立つわけじゃありませんよ。

シンタロウです、こんにちは。

4月11日の投稿で、アメリカ版mixiみたいなもので
英語のブログを書いてみようとか言ってみましたが、
ものの見事にほったらかしてしまい、
全く書く意欲が無くなっちゃいましたので、
今回はちょっとテーマを決めて、bloggerっていう
Googleがやってる?ブログで再・米国デビューしてみました。

http://shintaro-japan.blogspot.com/

タイトルは、"shintaro's life in Japan"(シンタロウの日本生活)

コンセプトは、「リアル・ジャパン」ってことで、
ガイドブックとかではいちいち紹介しないであろう事柄を
英語で紹介していきたいと思います。

仕事でやってる翻訳のみならず、
普通の、くだらないことを英語で紹介することで
最近落ち気味の自分の英語力に刺激を与えたいと思います。

ま、もう一つの目的は、
いわ兄との野望に向けたファースト・ステップです。

続くかどうか分かりませんけど、一種の脳トレ程度にやってみます。

若干、英語表現が分かりにくいとは思いますけど、
読んでみてください。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

ただ今のランク、こんな感じです。
スポンサーサイト



すごいねぇ~☆

俺なんかDSの英語漬けで限界…><
【2006/08/06 13:08】 URL | さとじぃ #mQop/nM.[ 編集]
>さとじぃ
DSの英語漬けは、私もいっぱいいっぱい。w
【2006/08/06 19:17】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




