
「お客さんから、差し入れがありましたー。」

と言われ、ふとデスクの上を見てみると、

そこには、タマネギが1つ。

皮のついたままの… 

あの、農作物のたまねぎが、私のデスクの上に。


「そうそう、これこれ!
 やっぱり、神経を使う仕事だからさ、
 疲れた時にはほっと一息ついて、
 紅茶でも入れてさ、甘ーいタマネギでも…」


って、食えるかバカヤロッ!


お客さん、次回は、加工されたスウィーツをお願いします。

仕事中に生まれたままの大地の恵を持ってこられても、
大型草食動物でもない僕には、荷が重過ぎます。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

ただ今のランク、こんな感じです。



タマネギが特産品の処に縁のあるお客さまだったのでは?
それともタマネギ好き?

母上のお土産にいいじゃない??
【2006/08/09 09:17】 URL | moko #-[ 編集]
おもろい!
すごい差し入れやね!

身体にはいいみたいよ☆☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
【2006/08/09 10:52】 URL | ちいこりん #-[ 編集]
>mokoさん
確かに、タマネギに遠いながらも縁のある客でした。
でも、もぎたてタマネギは
おやつの時間にはちょっとへヴィー!

>ちいこりん
好き・嫌い占いしたら延々と続いただろうね。汗
体にいいのかな…
って、昨日持ち帰ったのに、
今朝、カバンに入れっぱなしで会社行っちゃった。
【2006/08/09 21:51】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
またタマネギ持ってったんかい(笑)
【2006/08/10 12:29】 URL | kami #-[ 編集]
>kamiタロウ
たまねぎ・リターンズ!
ちゃんと母に渡したら、
「一個て!」
といわれた。
うん、ごもっとも。笑
【2006/08/10 18:59】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




