
今年の春、ワシントンの桜の写真を送ってくれた
Mr. Yabeより、今度はニューヨークの写真が届きました。

newyork01


newyork02


newyork03


面白そうだな~、ニューヨーク。

家族でただ一人ニューヨークに行ったことがないという私。

一回くらい、行ってみたいもんです。

無意味にイェロー・キャブに乗ってみたいもんです。


Thank you for your cool pics of NY, Mr. Yabe!


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

ただ今のランク、こんな感じです。



いいね~旅行いきたい!!

昔みたいに、けっけと3人で青春18切符で東京いく???
【2006/08/10 10:47】 URL | ちいこりん #-[ 編集]
>ちいこりん
18切符なつかし!笑
やぎちゃんもいたよね。
けっけは関東に住んでるよ。
こないだ新幹線で東京行っちゃった。笑
【2006/08/10 18:56】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




