
とある、友達とのメールのやりとり。

友: なァー、聞いてやー!今日な、道あるいてたらな、
   わたしの頭の上に鳥のフン落ちてきてん!
   ひどくない!!?世の中こんなにも広いのに!

シ: (笑) 普段の行いが悪いからちゃうか?
ピンポイントで鳥のフンが落ちてくるとは、
   よっぽど何かやらかしたな。笑

友: ほんまに、屈辱的やわー!
   それに、腹たつわー!あんたと鳥!



おい、28歳婦女よ、よく聞くが良い。

君の被った鳥のウ○コ攻撃など、
この混沌とした世の中では十分にあり得る事なのだよ。

君よりもっと屈辱的な目にあっている人間は、たくさんいるのだよ。

ココに。

君のメールを読み、高らかと笑い、
「普段の行ないが悪いから、そういう目に遭うんだよ。」
的なことを言ってしまったが、

俺なんて、

セミにおしっこかけられたんだよ。

しかも、

顔面に。

君なんて鳥類だからいいじゃない。

こちとら、

排泄機能が備わっているかどうかも怪しい、
昆虫ごときに排泄物をかけられてるんだよ。

世の中、下には下がいるものよ。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

ただ今のランク、こんな感じです。



蝉のおしっこって臭い??
【2006/08/11 10:09】 URL | moko #-[ 編集]
気持ち悪い・・。
【2006/08/11 10:45】 URL | ちいこりん #-[ 編集]
せみにおしっこ?
すごい経験やん!!!
私はコウモリと正面衝突してオデコから流血したことあるで。
【2006/08/11 11:23】 URL | akkobyon #-[ 編集]
ある意味「上」ですやんシンタロウさん(笑)

みんななんだかんだいって不運に遭遇しているね。
僕も幼き頃、「蛾」が顔面に飛んできたことあります…
「蛾」って鱗粉がスゴイよね…
【2006/08/11 12:38】 URL | kami #-[ 編集]
>mokoさん
くさくは無いんだけど、めっちゃ腹立つよ。w

>ちいこりん
絵的には、鳥の糞が脳天直撃の方がきもちわるいかな。w

>akkobyon
やつらは排尿するというのは聞いたことあるけど、
まさか己の身にふりかかるとは思わなかった。w

>kamiタロウ
「上」か「下」かで迷ったけど、下にしといた。w
ある意味上やけどね。
蝶ならかわいいんだが、あれもめちゃくちゃデカイと、
ちっちゃい蛾よりも強烈に気持悪い。w
【2006/08/11 12:43】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
そういえば、前の会社のマネージャーがはとの糞が手の甲に落ちたとき、わたしたちが

「だいじょうぶですか!?」「最悪ですね!!」

とか騒いでいる時に、平然と標準語で

「何言ってんのよ。糞が落ちてきたと言うことは、ウンがついたことだから、ついてるのよ。ラッキーだわ!」

と言っていた事を思い出しました。
【2006/08/11 16:47】 URL | ちいこりん #-[ 編集]
>ちいこりん
標準語だと、冷静に聞こえるのが摩訶不思議。w
【2006/08/11 21:00】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




