
「中途半端なことをしてしまって、
 その事が気になって気になって眠れない。」

このブログを読んでる皆さんには、
そんな経験はないだろうか?

今日、ほんとに後悔してしまうようなことをしてしまいました。

もうそのことが気になって気になって、
今夜は眠れそうに無いです。

今日の夕方5時頃、DVDでも借りようかなと思い、
TSUTAYAに行ってきたんです。

目を引くような熱い洋画も無かったんですが、
このまま手ぶらで帰るのもなんだしな…
と思いブラブラしていると、
24-twenty four-シーズンIVのコーナーを見つけました。

「そういや、シーズンIIIまでは見たけど、
 IVは見てなかったな…。」

シーズンVも出るみたいだから、見てみようかな…
と思い、思わず手を伸ばしてしまいました。

とりあえず、今日と明日は見る時間も限られてるので、
DISC1と2を借りて、さっきまで見てました。

いやァ、失敗しました。

なんで中途半端に1と2だけ借りたんだろう。

続きが気になってしょうがない。

こんなことなら、全部借りればよかった…。

あー… ほんと後悔。

今夜は眠れそうにないよ…。



ん、なによ?



↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

ただ今のランク、こんな感じです。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




