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さて、長らくダイエットネタを書いていなかったので、

ここでちょっこす書きなぐってみようかと思います。

やれ、「ジムでランニングマシンだ。」

やれ、「週3回はジョギングしてみよう。」

などと、ダイエットとなったらとりあえず運動することを考えますが、

そんなしんどい事、する必要ないかもしれません。

走ったり、苦しい思いをするよりも、

とにかく時間を見つけて毎日20分程度歩いてください。

早朝でも構いませんし、夜でも構いません。

とにかく毎日続けて「20分程度歩く。」ことを心がけましょう。

私の場合、とにかく変態的に歩き回りました。

帰りのバスで、自分の停留所より4、5つ手前で降り、歩きました。

たまたま立ち読みしてた「ターザン」(何でコレを立ち読み?)に、

「週3回ジョギングするよりも、毎日歩いたほうが消費カロリー合計は多い。」

とか何とか書いてあったので、単純に実行してみました。

1日24時間もあるのですから、これくらいいけるでありましょう?

減量中の私は、

「外食で酒を飲んだら帰りは40分歩いて帰る。」

「帰りのバスは途中で降りて20分歩いて帰る。」

「土・日は、TSUTAYAを往復する。(約40分)」

などと、単純にルールを作って毎日歩くようにしていました。

さァ、この投稿を読んだらとりあえず外に出て行きましょう。


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こんばんは!
ダイエットはやっぱり歩くのがベストなのね。
私は・・・サッカーやってるから激しすぎるのだろうか・・・
かなり、運動してるけど、肝心な体脂肪減らないのよ~
ということで・・・体脂肪が減る方法、、おしえてください!
シンタロウくんは、、、体脂肪も一気に減らせたしね。。。
その秘密、おしえてぇ~~~!!
m(._.*)mペコッ
【2005/11/30 01:49】 URL | もんちゃん #-[ 編集]
朝歩こうと思ったら、早起きせなならんな。
連続20分歩こうと思ったら、靴買う必要があるな。
いやぁ~、ヨロカジ(いろいろ)大変やけど、まずは形から入るタイプなんで今日早速「靴」を見てくる。
おしゃれで機能性なやつ。
ほっほっほっほぉ~
【2005/11/30 10:18】 URL | スイマー #-[ 編集]
>もんちゃん
とりあえず、「カテゴリー」の「Diet!」を1から読んでみましょ。
だいたい、心拍数120-130を維持して20分-30分歩けば燃焼するでしょう。

>スイマーさん
私も、形から入るタイプなので、これを機にやってみましょう。
【2005/11/30 12:24】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














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