
今日は、五山の送り火の日みたいです。

gozan


「みたいです」…というのは、今日が五山の送り火の日だという事を
家に帰ってから気付いたから、「みたいです」なんです。

祇園祭出征拒否といい、五山の送り火があったことすら忘れてた事といい、
本当に自分が京都人なのかすら、怪しくなってきました。

上の画像は、Googleのイメージ検索から拾ってきたんですけど、
なんと、驚くべきことに、

うちのベランダから見えるんです、コレ。

ほんとに小さくだけど、うちから見えるんです。

五山の送り火がやってることも、
家に帰ってベランダの外を見たから気付いたんです。

「どんだけ高いとこ住んでるんだよ、お前。」

って感じです。

ちなみに、ベランダからは京都タワーも見えてしまいます。

京都を一望できる絶景なベランダ…
でも、絶景がみれるとこって大抵、山奥・田舎かセレブなマンション。

自宅が前者であるところが、ちょっと悲しい。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

ただ今のランク、こんな感じです。



いーやん、もっと誇りを持とう?? 笑
【2006/08/17 00:39】 URL | NON #-[ 編集]
良いなぁ~~♪私の家からはさっぱりだな~。。
て、ドコにすんでるの??
【2006/08/17 14:01】 URL | ゆっぴぃー #-[ 編集]
>NONちゃん
誇っていいのかな。
五山の送り火、「妙」「法」「大」「鳥居」が
全て見えちゃったから、きっと誇っていいのかも。w

>ゆっぴぃー
ご近所でしょう?w
【2006/08/17 23:41】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




