
生活習慣と体調管理には十分注意していたんですけど、
ついに、持病が発症してしまいました。

会社から帰宅するのは比較的早いので、
早めに対応していれば、こんなことにはならなかったはず。

正直、悔しいです。

どうして、もっと早く対応しなかったのか?

どうして、自分の持病のことを気にかけて生きれないのか?

持病が発症するのは分かっていたはずなのに、
どうして先週の土曜日、あんなことをしてしまったのか?

前回の発症から数回、発症してしまう危険がありながらやっても
発症しなかったから調子に乗ってしまったんだと思う。

恐い… 本当に恐い。

行くのが本当に恐い… 
でも、自分の持病と正面から向き合って、
俺は行かなきゃいけない。

きっと、悲惨な告知をされてしまうに違いないです。

でも、後悔ばかりしててもしょうがない。

なにがなんでも、明日はちゃんと行かなきゃならない。


このブログをご覧の皆さん、度々ご心配かけて申し訳ありません。

明日、勇気を振り絞って行ってきます。


TSUTAYAへ


24-twenty four-のDVD2本を返しに。


1泊2日のレンタルだったのに、7泊8日借りました。

結構な延滞料かもしれません。

持病って恐いですよね。

タイミングを逸してしまうと、発症してしまう。

ハァ… TSUTAYAで延滞料を伝えられるのが恐い。

重圧に押しつぶされそうです…。





ん、なによ?



↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

ただ今のランク、こんな感じです。



途中まで何の持病かとめっちゃ興味津々心配してしまったやん!ワクワクした時間心配を返せー!!
【2006/08/19 00:34】 URL | NON #-[ 編集]
>NONちゃん
最後まで読ませるべく、ひっぱる技です。w
持病の王道「痔」かと思われないか心配で。
【2006/08/19 10:18】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
それでもまた次回レジで、「1泊2日で。」って言ってしまうのかしら
【2006/08/19 10:25】 URL | りさこ #-[ 編集]
痔と思った…
【2006/08/19 10:37】 URL | akkobyon #-[ 編集]
たばこ吸ったんやと思った・・・
【2006/08/19 14:03】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
>ALL

妄想を大いに膨らませたなら、思惑どおりなんです。
【2006/08/22 06:28】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




