
とまァね、サラっと連続投稿記録を断念。

シンタロウです、こんにちは。

最近、翻訳だのなんだの、仕事で英語使ってるわけですけど、
自分の英語力がどの程度のものか全くチェックしてなかったので、
いっちょやってみようと思います。

というわけで、私、シンタロウは、

9月24日のTOEICを受験します。

言っちゃった。

日曜の昼間から、どうでも良い事いっちゃった。

素の自分の英語力をチェックするとはいえ、
さすがに6000円も払っておいて全く勉強しないわけにはいかないので、
朝・夕帰りの電車で勉強しようと思います。

2001年に受けた時は860点。

翻訳にたずさわる者としては、せめて900点を突破したいです。

結果が良ければ、またご報告します。

良くなかったら、この投稿自体をもみ消します。(何で?)


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

ただ今のランク、こんな感じです。



すごいなぁ。800点台て!
今の自分の英語力やったら何点くらい取れるやろう?って確かに思うなぁ。

でも私は受けない。お金もったいないから(+_+)
ダメ人間。
頑張れシンタロウ!
【2006/08/21 00:18】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
860点!!
すごい
私、、、シンガポ-ルから帰ってきた時
ドアって英語でなんていうの?って聞かれてわからんかった…
【2006/08/21 10:36】 URL | りさこ #-[ 編集]
母国の日本語ですらマスターしていない僕には
「英検との違い」からして、すでにわかりません。(悲)

とりあえず頑張って下さい!
【2006/08/21 12:19】 URL | kami #-[ 編集]
>ALL

900点突破を目指して、頑張ります!(無理?)
【2006/08/22 06:27】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




