
どうも、早稲田実業が優勝し、ワイドショーを色々みて、
「ハンカチ王子になろう。」と決意しました。

シンタロウです、こんばんは。

同級生で主婦になられた方々並びに全国の主婦の皆さん、ご苦労様です。

昨日、足にちょっとした手術を受けて母が退院してきました。

片足にギプスをしているため、家事が困難で買い物にもいけないということで、
夏休み中で怠惰この上ない生活をしようと思っていた私に
白羽の矢が立ってしまい、少なくとも金曜までは代役で主夫をやることになりました。

今日一日の活動:

・洗濯・物干し・乾燥した衣類・タオルの片付け
・食器洗い
・炊事
・食料品の買出し
・部屋の掃除
・母の手の届かないところにあるものを取る・動かす
・ゴミ処理
・24-twenty four-を見終わったのでPrison Breakを借りに行く

一人暮らしをしていたら、恐らくこれを毎日せにゃならんし、
恐らく世間一般の社会人の大半はやっていることなのでしょう。

でも、これを一家全員分、毎日やっている主婦はすごいと思いました。

尊敬に値する主婦の皆様に向け、
PCの前で小声で「Dear Woman」を口ずさんでさしあげようと思います。(要らない。)


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

ただ今のランク、こんな感じです。
スポンサーサイト



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

主婦も大変やけど、絶対男の人のほうがお仕事大変やと思う~!!!

女の子に生まれて本当によかったし、生まれ変わっても絶対女の子がいい~(๑→ܫ←๑)

【2006/08/24 23:59】 URL | ちいこりん #-[ 編集]
主婦ですが、そんなことしてません…
こんな主婦もおりますねん…
我慢してるであろう旦那はんに「カムサハムニダ」やわ
【2006/08/25 11:07】 URL | akkobyon #-[ 編集]
主婦ってなんて楽で素敵♡って思ってました
男の人の方が絶対大変やと思うよ~ヾ(;→㉨←)ノ
【2006/08/25 15:51】 URL | りさこ #-[ 編集]
>ちいこりん
互いに大変なのかもしれませんなァ。
家事と仕事を両立する女性もすごい。

>akkobyon
今は、それで良い状態だと思いますよ。
でも、そのうち…w

>りさこ
結構色々めんどくさいこともやらなきゃいかんのが、
すごいなと思ったよ。
家事と仕事を両立したら、太刀打ちできんな。w
【2006/08/26 23:00】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




