
…という同年代からのご報告がポツリポツリと出始めました。

そんな歳になってしまったのでしょうか、私も。


関東方面での結婚式が立て続けにあるため、
今年は10月、11月と1回ずつ東京へ行くこととなりました。

既に7月に1回行ってるから、計3回になりますか、今年の東京遠征は。

…って、

東京に行った・行く回数を気にしてる場合では無い。

「結婚」とかそういうことに関しては、大幅に出遅れ気味、ん?いや、
現時点でスタート地点にすら立っていない私は一体どうすればいいんでしょう?

とりあえず眠いので、ゼクシィのCMのマネをして、
「ぱぱぱぱーん」とか言いながら眠りに就きたいと思います。


すいません、ネタがなくて。



↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

ただ今のランク、こんな感じです。



びっくりしたよ~!!ちいこりんの周りも結婚しすぎです!!!!!

大丈夫、独身組やし、まだまだ若い!!!はず???
【2006/08/30 11:16】 URL | ちいこりん #-[ 編集]
波なのです。
そのうち、家族が増えましたの波がきて、そして結婚しますの第2の波が。。。


もう沢山寿債権かかえております(-_-)
【2006/08/30 11:43】 URL | moko #-[ 編集]
びっくりしたぁ。

たてやんも結婚かと思ったよー!
私の周りでも多いよぉ。
私も出遅れておりますが・・・

ま、まだまだこれから楽しまねば、ね♪
【2006/08/30 14:01】 URL | さとみ #-[ 編集]
結婚!するのかと思いました…。
ATL組からまた一人…と思ってましたよ。
ちなみにMY報告:妊婦です。
【2006/08/30 19:31】 URL | ちえ #-[ 編集]
するわけねぇと思いました。
それはそれで失礼。ごめんなさい(>_<)
【2006/08/30 21:02】 URL | #-[ 編集]
>ちいこりん
そうそう!みんな結婚していくのですよ、徐々に!
ま、まだ独身だし!だいじょぶだいじょぶ!
はははッ!!
(エスパー伊藤がハバネロ巻き寿司を食べたときのような苦笑)

>mokoさん
ウェーブが来るんですね・・・次から次へと!
覚悟しておきます!

>さとみさん
ヨーコス!もうちょっと(?)だけ、
このままで楽しみましょう!w

>ちえさん
そ、そーなのッ!!?
すげぇ、そっちの方がビックリした!

>まいっちょ
こらこらこらっ!!w
【2006/08/30 21:48】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
男性26歳で結婚って早くないですかー?
私の同級生は(女性でも)
その年齢で結婚した人なんかいないです。
【2006/08/31 02:59】 URL | みかん #0kufgj3.[ 編集]
>みかんさん
やっぱり、そんなもんなのでしょうかね?
「晩婚化」という流行最先端にノリに乗ってます。
【2006/09/01 22:16】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




