上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやァ、腹立たしい!実に腹立たしい。

家の近所の、とってもマイクロなスーパーがいつの間にか、
ポイントカード制度を導入していたことが実に腹立たしい。

母親の代理でしょうがなく買い物に行き、商品をレジで提示すると、

レジ 「ポイントカードは、お持ちですか?」

持ってないと応えると、「え、持ってないの?」みたいな顔をしやがる。

大したポイントも付かないマイクロ・スーパーのくせに、生意気な… ぬぬぬ…!

最近、カルシウム少な目なシンタロウです、こんばんは。

そんなこんなで、(?)本日は朝から夕方までみっちりと、
「特許明細書の書き方講座」を受けに、性懲りも無く新梅田研修センターへ。

コンピュータ・ソフトウェア関連発明の特許明細書・クレームの書き方だとか、
ビジネス方法特許が2000年を境に衰退していった話だとか、
ちょっこすチンプンカンプンになりながらも、必死で堪えて聞いてました。

さて、前回の投稿で、インドのトリオがお土産に配ってた絵なんですけど、
なんだか分かりませんが捨てるに捨てられず家に置きっぱなしてたんです。

その絵が入っていた封筒には、なぜかもう一枚、絵が入ってました。

india


こ、子供が増えてます。

どう見ても、左の人の子です。

類似の絵ネタを2回連続でかますことを、業界では「テンドン」というらしい。

ウケたかどうかは別として。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

ただ今のランク、こんな感じです。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。