
ソフトボール女子日本代表のピッチャー・上野さんて、スゴイですね。

だって、下投げのソフトボールの投球で金属バットをへし折ってしまうんですから。

一度でいいから、ああいう気合いの入った女性の剛速球を
顔面でまともに受けてみたいもんです。(!?)

Mっ気たっぷりの出だしでこんばんは、シンタロウです。
(ちなみに、Mじゃないです。)

東京で行なわれる、小学校からの友達の結婚式が1ヵ月を切った為、
やっとこさ重い腰を上げてInternet Explorerを開き、
東京での宿探しっちゅーもんをやってみました。

前回行った時は父親の会社の保養所だったから適当だったんですが、
今回はそこじゃ遠すぎるということで、
東京駅周辺の宿探しをじゃらん.netでやってみました。

東京駅周辺…というよりも、関東方面全域に関して土地勘が全く無いから、
どこがいいか全然分かりませんでした。

とりあえず、じゃらんで条件を指定してピックアップされたものの中から選考しました。

結局、土地勘がないながらも総合的に評価して、
東京駅から近いと思われる「八丁堀」たらいうところにある、

ピーーーー(公開規制)というホテルを選択。

…。

うーん… こ、ココでほんとに良いんだろうか…?

見たことも聞いたこともない、しかも右も左もわからない東京のホテルを、
サイトの情報だけで判断して選んでしまって良いものなのか…?

うーん… 悩む… そもそも、東京に住んでない私にわかるわけなかろう…?

でもなァ… どっかに泊まらなきゃいかんわけだし…。

友達の家とか、気使うから嫌だし…。

うーん…。

ま、悩んでもしょうがないか。

だって、

もう予約しちゃったんだし。

しかも、

2泊。

結婚式の2次会が夜に終わって、
引き返すことのできぬ状態でチェックインするという、このチキン・レースな感じ。

1泊目で気に入らなくても、2日目のキャンセル料を払わなければならないから
金が惜しければ逃げられないという、このせっぱ詰まる感じ。

東京の友達の結婚式に行くだけなのに、スリルと冒険が脳裏をよぎるこの感じ。

たまんねぇぇーーー!!ハアハア

これだからやめらんねぇ、東京一人旅。(まだ2回目だけど。)


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

ただ今のランク、こんな感じです。




下心が見えるぜ(-ω☆)キラリ
はじけろ!!!シンタロウ!!!
いざ、出陣p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
【2006/09/09 08:59】 URL | akkobyon #-[ 編集]
10月7日二次会参加予定だよ!!
そのときにはよろしくー
【2006/09/09 14:04】 URL | satomi #-[ 編集]
え~18切符で一緒に行こうよ~(๑→ܫ←๑)
【2006/09/09 17:28】 URL | ちいこりん #-[ 編集]
>akkobyon
こんなにも純粋な僕なのに…。(?)

>satomiさん
あら、satomiさんも参加するんですね!?
お手柔らかに、お願いします。(?)

>ちいこりん
ちいこりんも行くの?
18切符じゃ間に合わないところが痛い…。
金曜有休とって一泊してから行くというプランに。死
でも、金銭的に安いから、ちいこりんも行くなら
あのころを思い出してチャレンジ!(長期戦だでよ。)
【2006/09/09 19:27】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
何の興奮なのかいまいちよくわからんが、
また東京行くのね、羨ましい!
今年は旅行あきらめた・・・

てか、ラーメン食べたい。
そんなふうに思った時この辺ってつくづく何もないなー。。
【2006/09/09 19:59】 URL | NON #-[ 編集]
>NONちゃん
天下一品があるではありませんか、長岡天満宮前の!
飲み会後に、長岡京駅からあそこまであるき、
店に入って「チャーシューメン、こってり&にんにく」。
あぁ…至福ってこのこと。ハアハア
【2006/09/09 20:13】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




