
どうも、体重68.1kg、体脂肪率17.1%の者です。

肉体改造にいそしんで、頭を鍛えるの忘れてます。

シンタロウです、こんばんは。

先日、会社の方からスケートのお誘いを戴きました。

もち、2つ返事でOK。

何で2つ返事でOKしたかって…?(誰も聞いてない?)

何の根拠もありません。

なんの根拠も無いのに、

非常に上手く滑れる自信があるんです。

すっごいですよ、もう。

何処から湧いてくるの?っていうくらい自信あります。

スケート滑ったことなんて、人生で2度くらいなのに。

ミキティ(安藤美姫)の見つめすぎでしょうか?

暇さえあれば、イメージトレーニングしてるんですが、

もう、イメージの中では

4回転半いくかいかないか

くらいまでいってます。

あと半回転いけたら、最終調整はバッチシです。

脳天ぶつけて氷上が血に染まらなきゃいいですけどね。

ププッ(笑うとこぢゃない。)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




