
一昨日、「男たちの大和」をTSUTAYAで借りて観たんですけど、
いやぁ、すごいと思いましたよ、昔の日本男児は。

すんごい色黒。(そこかよ。)

サラッとブログも3連休、シンタロウです。こんばんは。

6月にジムを退会してからというもの、みるみると退化した己の肉体。

スーツ着用時に装着しているベルトが
「シンタロウさん、お願いだからプライドを捨ててちょっとゆったりさせてください!」
と、悲鳴をあげそうなほどの退化のしよう。

体重自体はそれほど変わっていないのに、腰まわりに若干の気持ちよさを感じたため、
またもや戦場に舞い戻りました。

そう、ジムに再入会してきました。

昨日、今日と、死ぬほど頑張ってトレーニングをしまくりました。

結果、身動きとれぬほどの筋肉痛に悩まされてます。

kamiタロウ、貴方の言っていた「歳を感じる」とは、このことだったのね。

徐々に、慣れると思います。

今週末にTOEICを受けるのに、脳みそより肉体鍛える自分が怖い。


休み明けは、ブログも仕事もこんなもんです。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

ただ今のランク、こんな感じです。
スポンサーサイト



すみません。
色黒と筋肉脳にメッチャ笑わせて頂きました!
さすが、シンタロウさん・・・って感じです。
また笑いに来ます。
【2006/09/20 00:31】 URL | みかん #0kufgj3.[ 編集]
大和は泣きます。あんなん見たらティッシュではなく、タオルが必要ですわ。

シンタロウさんは戦場へ帰っていきましたか。
またナイスマッスルを期待しますw
【2006/09/20 12:44】 URL | kamiタロウ #-[ 編集]
>みかんさん
毎度、ありがとうござっす!
笑っていただいたついでに、今日の投稿でもテンドンとして使いました。w
また、ご覧ください。

>kamiタロウ
はッ!NAMEのところに「kamiタロウ」って書いてある。w
大和は、事実だけを受け止め、泣きませんでした。苦
人間凶器になるくらい、鍛えます。w
【2006/09/20 23:18】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




