
今日は調子がいいので、3連休の分を取り返すべく、投稿2連発。

一昨年の夏にウェイク・ボードにハマっていた話を書きましたが、
結局、今年は行けず…というか、行かずに終わりました。
(金かかるし。)

ハマっていたころに、デジカメのビデオ機能で動画を撮影し、
Windows Movie Makerってので編集したビデオが残ってました。

「ブログで公開してみてぇ。」

なんて思ってたんですけど、方法がわからず。

でも、最近になってYouTubeってのを見つけて、
本日、やっと公開にこじつけました。

前の投稿と同じく、これも感動ものです。(?)

練習に練習を重ねるアスリートの苦労ってものを、ごらんください。

http://www.youtube.com/watch?v=sdhO1CpQynI
↑クリックすると、動画が見れます。


いかがでしたか?

ちなみに、この撮影した年の夏中には、ジャンプをマスターしました。
(ほんとかよ。)



↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

ただ今のランク、こんな感じです。




スッゲェーーーーーーーー!!w(〇∇〇)w
・・・感動しました。
真っ正面に水面に叩き付けられる姿に
勇気を沢山もろーてしまいました。
videoの編集もメチャ素晴らしかったっス。

ところで1つ聞いてもいいですか・・・?
着地って・・・? 着・・・地・・・?
【2006/09/21 07:12】 URL | みかん #0kufgj3.[ 編集]
ヤバ・・・超楽しそうだ!
気持ちいいくらいの水面への突っ込みっぷり。
素敵です!
【2006/09/21 12:15】 URL | herome #VWFaYlLU[ 編集]
YouTubeってまだあったんだ。
著作権問題でじきに消えちゃうのかとおもってたよ。

…てゆーかビデオ懲りすぎですw

スノボもあれぐらい思いっきり
ジャンプしよーよー☆
【2006/09/21 12:36】 URL | kamiタロウ #-[ 編集]
>みかんさん
着… 着…地…じゃないですね。ww
でも、「着水」は顔面でモロにしちゃってるわけなので、
何か適切な語はないでしょうか?w

>herome
やってる時はわれを忘れるね、楽しくて。
でも、お金わんさかかかるよ。
ひと夏みっちりやったら、満足するよ、これ。w

>kamiタロウ
スノボー、今年もいきましょうね。
またキャリア積んで、いっちゃいましょう!
ただ、やっぱり固い地面はこわいのよ。w
【2006/09/21 21:37】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
・・・冬ソナ!?
【2006/09/21 23:03】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
すごいすごい!
ビデオすごい!
選曲もテロップもすごい!

(ジャンプの感想は皆無でいいですか?)
【2006/09/22 00:22】 URL | NON #-[ 編集]
>まいっちょ
す、スピード?

>NONちゃん
動画の総合的な評価は高かったみたいだね!
ん?なになに?
あのジャンプはモテる?
【2006/09/22 23:04】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




