
今朝は京都駅で人身事故が発生したらしく、行きの快速電車は超・満員状態。

久々に、ギュウギュウ詰めの超・通勤ラッシュを食らい、全く身動きできず。

絵に描いたように電車の扉にみっちり顔面を押し付けられてました。

でも、この死ぬほど苦しい満員電車の中で、
ギュウギュウに押しつぶされている状態や、
身動きが取れない状況がつらかったわけじゃないんです。

何が苦しかったかって…

後ろに立ってたオッサンが私の背後に密着しすぎてて、

我が片ケツ(右方)に、このオッサンのティ○コが接触してたことです。

勘弁してくれよ、オッサン。

これほどまでに、
我が右方のケツを消し去りたいと思ったことはありませんよ、まったく。

満員電車の何が苦しいって、
オッサンのティ○コが右方のケツに接触することでありましょう?

木曜ということで、軽く下ネタ発進、シンタロウです。(どういうこと?)

こんばんは。

出だしで既にネタが成立してしまった感がありますけど、
さすがに6年近く個人ページやブログに携わってきたものとして、
下ネタ終わりで投稿するのはいかがなもんかと思うので、
もうちょっと何か書きますよ。書けばいいんでしょ。(ヤなのかよ。)

えーっと…

… えー、っと…

…… その、なんだ、あれですな…



すいません、プライドをかなぐり捨てて、今日はこの辺で失礼します。

勘弁してください。

(下ネタ終わり!?)



↑勘弁してください。

ただ今のランク、こんな感じです。

スポンサーサイト



女性読者が減るよ!?シンタロウ(^_^;)
【2006/09/21 23:59】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
>まいっちょ
はッ…(汗)
下ネタご法度ですかね、やっぱり。
いくらネタがなかったとはいえ。ww
反省して、次から気をつけよウ!
【2006/09/22 00:02】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
で、大きさ的には勝ち負けどっち?
とりあえず下ネタで返して見ました。
【2006/09/22 03:17】 URL | さとじぃ #JalddpaA[ 編集]
いや~、もぉーーーっ!メッチャ笑わせて頂きましたっ!
さすがシンタロウさんっ!!
なんでそんなに笑いの神様が舞い降りてくるんでしょう?
痴漢はヤですよね~。(違うか?)
私もちょっと似た体験があります。でも加害者の方。
遠い昔、女子大生をやっていた頃、
ラッシュ時の電車の中、どんどん押されて
気付けば席に座っている見知らぬオジさんの膝の上。
オジさんの迷惑そうな顔が今でも忘れられません・・・。
シンタロウさんはアトランタだったんですねー?
う~ん、レイ・チャールズの歌声が聴こえてくるよーだ♪
ちなみに私、宿は加州の北のほうにございます。
【2006/09/22 05:21】 URL | みかん #0kufgj3.[ 編集]
コメントできない☆(。→ˇ艸←)ププッ

ちいこりんは、最近ちかんに全く合わなくなりました・・。

【2006/09/22 14:20】 URL | ちいこりん #-[ 編集]
だからそういうネタは笑えないってば(^^;)
【2006/09/22 17:43】 URL | いわ #-[ 編集]
>さとじぃ
そりゃもう、我がご本尊。

>みかんさん
痴漢とは、ちょっとスペルがちがいますかな?
満員電車はホント、いろいろしんどさがありますね。
扉に密着してたので、開いた時に端にすいこまれそうでした。

>ちいこりん
ちかんぢゃない!笑

>いわ兄
こらこらーっ!こら!笑
【2006/09/22 23:13】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




